コラム

【よもやま話・2016.5】よもやま話・・・4月とんで5月。。

2016年05月30日

いつもありがとうございます。
はあ~~どうも申し訳ありません。4月が個人的理由で何かとバタつき、更新できませんでした。
それに気づいたのも最近という。あきませんね。

 

そもそも、自分の勉強や覚書、皆さまへの参考になればと発信してきましたが
ここにきてたるんでおります。

 

SNSが普及してきて、FBページへの投稿も絡めているためかコラムとしての
こちらがおざなりになっています。

 

長い文章で伝えたいことやHP上に記録として残しておきたいことはやはりこちらで発信していきたいと思います。

 

無理は禁物と思っているので、もしかしたら抜ける月もあるかもしれませんが
改めて有効に活用していけるようにしたいです。

 

今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

フィール 岡田和恵