コラム

【よもやま話・2012.10】ちょっとしたもの

2012年10月31日

もうネタばれしてもいいかと。

4周年のちょっとしたもの

入浴剤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産和精油メーカー「yuica」さんのもので、香りには精油が使用されています。

 

森の香りが浴室に広がるなんて、なんて素敵~とばかりに

 

いそいそと注文をしましたが

 

これ、香りがとってもいいと評判です。

 

お客様からメールをいただき「えっ、そんなに??」と驚いております。

 

取り寄せますって言われる方もおられるくらい。

 

さささって今年はきまったけど、当たりやったな。

 

ほんと、一袋づつのミニプレセントだけど、これだからやめられないのよね~

 

ちなみに、
1年目はアルガン石鹸ミニ

2年目、わたし作手作りミニキャンドル

3年目、香りのピット

 

さて、次の周年は何がいっかな。