コラム

【フィールのセラピー】よりそうがコンセプト:こころ編

2011年11月23日

「こころとからだに寄り添い感じながら」をコンセプトにしています。

 

自身がセラピーやリラクゼーションに助けられたようにアロマテラピーやカラーセラピーを

 

通しておひとりおひとりのこころとからだに向き合い、健康で豊かになりますように

 

サポートとお手伝いをさせていただいてます。

 

 

お身体に触れるときはレイキで気の流れも整えていきます。

 

 

こころのブロックをはずしたりゆるめたり

 

 センタリングやグラウンディングに近づけるようお手伝いをします。

 

お話しする時間も心の施術時間と考えています。

 

 

なんかわからんけどここにくるとほっとするな、ゆっくりできるな~という感覚を大切に

安心してお過ごしいただける場所。そんなフィールでありたいと思います。

 

タッチング~手のぬくもり~

 

「大事にされていると感じることがこころの栄養」になると思っています。

 

フィール 岡田和恵