コラム

【アロマよもやま話・2011.10】巡っています

2011年10月24日

ちゃんとしたアロマテラピーが受けたいよ~っと最近はサロン巡りしてます。

 

 ちゃんとしたって何?って感じですが。。

 

巡りとしているのに2つしか行けてないです。(充分か)

 

最近はついつい足裏が好きなもので、

 

服も脱がなくてもいいし上向いたままでいいし、がっつり寝れるので

 

そちらで日々の疲れをとっていました。駆け込みでもいけるし。。           

 

 

他のサロンさんへ行くと、はあ~ないものねだりですわね。                       

 

 

 わたしが思う所、やはり他の世界と言いますか他を知ることは必要だと感じています。                       

 

 自分のこだわりは大事ですしないと困るけど

 

頑固なのとこだわりはまた別だと思っています。                       

 

井の中の蛙にならないように、守りたい大事にしたいことにはこだわって、                        

 

新しいものや凄いと他者を認めることこそが成長にもつながるのかなと思います。           

 

 自分の世界だけに留まっていてはいかんな~と最近思うのであります。

 

 時にはまわりも見ないとね。                        よもやまでした。